Archive 200711

2007/11/29

Back to
[index] [Introduction] [Archive]


日常(20071129)
日常(20071128)
日常(20071127)
日常(20071123)
日常(20071122)
日常(20071121)
日常(20071119)
日常(20071118)
日常(20071116)
日常(20071115)
日常(20071113)
日常(20071112)
日常(20071110)
日常(20071108)
日常(20071107)
日常(20071103)
日常(20071102)
日常(20071101)
購入本・未読リスト



2007/11/29
日常

 あまりにも頭部のコリがひどいのでもみだしたら、きりがなく延々もみしだき。その後肩こりが。

 ゲリラに襲われたり、熱出してもげんきげんき。

 俺は人間を超えたぞ! 許チョ!
 そろそろゲームに注力しよう。久しぶりに遊星からの物体X episodeIIを立ち上げたら、何やっている途中だったか忘れていました。

 キューティーハニーTHE LIVEの8話。ULTRASEVEN Xの8話。げんしけん2の7話。ガンダムOOの4〜8話。CODE Eの3話。ひぐらしの祭囃し編の8話。
 はにー。ハニーとみきの心の交流編。うそ。パンサークローの幹部ともなると戦闘力だけではなくて、変態さ加減も半端じゃありませんね、という感じで3人目の幹部のお披露目回。変態すぎる。
 せぶん。味わい深い話だけれど、何かが足りない。何が足りないのだろう。予算だけじゃなくて、何かが足りない。
 げんしけん。卒業式。はいはい。
 OO。作戦途中にへまこいて、人革連(こんな字だっけ)の捕虜になっためがね君、なぜか女体化手術を受け中東に売り飛ばされる、という話が展開するかと思ったら、人助けしたり、刹那の昔話が展開したり、乳や水着が乱舞したり、テロの言い訳に使われたりと全然予想が外れています。赤毛で無口なおねえちゃんが妙にひいきされだした。気になるっ!
 ひぐらし。鷹野さんオンステージ。鷹野さんの嘆き、恐れ、怒りが大爆発。あれだけのことしているけれど、人死になしで解決するのかしらん。

ククルカン・7巻(高田慎一郎・Gファンタジーコミックス・スクウェアエニックス)[Amazon]
 堂々の完結。細かい話は全部はしょって、本質的な解決のみなされたということかな。最終巻までのぞきの話を延々やっているぐらいですし。楽しませてもらいました。

 B000R34X76

 近所のコンビニエンスストア、完全立ち見禁止にしやがりなさりました。勘弁してください。

 ろ〜てく、タイトル忘れた、紅、SHINO1〜4

 フランケンふらん、魔女の騎士、ヴァンガード、神戸重罪

読んでいる途中:
日本人はなぜシュートを打たないか(アスキー新書・アスキー)[Amazon]>
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/28
日常

 お休みモードです。メモだけ。

 キューティーハニーTHE LIVEの8話。ULTRASEVEN Xの8話。げんしけん2の7話。ガンダムOOの4〜8話。CODE Eの3話。

 徐庶! 俺は人間をやめるぞ!

 フランケンふらん、魔女の騎士、ヴァンガード、神戸重罪

読了:
いつも君を感じてる(葉雨たにし・メガストアコミックス・コアマガジン)[Amazon]
巫女の恋路(ZUKI樹・バンブーコミックス・竹書房)[Amazon]
ククルカン・7巻(高田慎一郎・Gファンタジーコミックス・スクウェアエニックス)[Amazon]
読んでいる途中:
日本人はなぜシュートを打たないか(アスキー新書・アスキー)[Amazon]>
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/27
日常

 西の方に行ったり、東に行ったり。明後日ぐらいからようやく通常モード。

 なんとか、終了。過ぎてみると早いものです。

 出張先でNobuちゃんに似た人を見た。多分、気のせいだと思うけれど。

 N島め、そういう意味だと昨日気づきました。

 新幹線のホームで外国人の美人のお姉さんから質問されたり。必死に英語で答えようとしてふと気がついたら、綺麗な日本語で質問されていたり。

 なんとかひとつは解決に向かっているような気がする。ひとつは泥沼。どうにもならん。

 とりあえず、これぐらい。

 フランケンふらん、魔女の騎士、ヴァンガード、神戸重罪

読んでいる途中:
日本人はなぜシュートを打たないか(アスキー新書・アスキー)[Amazon]>
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/23
日常

 社会生活が地獄過ぎて、読んだ漫画の内容忘れた。勤労に感謝。

 結局、来週火曜日も出動。だめだこりゃ。

 フランケンふらん、魔女の騎士、巫女の恋路、ヴァンガード、神戸重罪、いつも君を感じてる、鈴木さんと田中さん(ウソやなぎだくんとみずのさん)

読んでいる途中:
日本人はなぜシュートを打たないか(アスキー新書・アスキー)[Amazon]>
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/22
日常

 ほんと、この世は地獄だぜ。親のあれにもゆったりあれできないとは、まったくあれだ。

 魔界都市より帰還。また行け、とは。

 オリンピックの予選のサッカー。帰りが遅くて、寝たら絶対出張遅刻すると思ったので、録画していたこれ見ながら起きていた。途中で寝たけれど。

 Bちくマンとおかまマンを見かけた。

 在庫復活。

読んでいる途中:
日本人はなぜシュートを打たないか(アスキー新書・アスキー)[Amazon]>
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/21
日常

 花粉症なのか、風邪なのか良く分からない症状。

 あーしゅっちょうめんどくせー←言ってはいけないこと。

 ひぐらしの祭囃し編の7話ぐらい。サブタイトルがトラップって、まだ罠が! と思ったら主人公側が仕掛けるトラップだと理解して勝手に安心。りかさん、全部話して全部信じてもらえる不思議。人徳ですね。村もいい感じになってきているし、大団円?

 OO見始めるとどうしても途中で寝てしまう。4話だけかも。なので、勝手に4話の内容を想像してみる。あちこちで戦闘行為を止めていい気分のソレスタルビーイング(笑い)の人たち。めがね君は今ひとつ活躍できずにご不満状態。今日も出動ないので、ブリッジで暇つぶしでもしようかと艦内移動していたら、曲がり角でスメラギさんとごっつんこ。なぜか意識が入れ替わってスメラギさんの体にめがね君の意識が! 逆にめがね君の体にスメラギさんの意識が! こんな感じで始まるどたばたコメディー。完。

 夜中にテレビをつけたら、マキハラノリユキとカリヤザキ某がミワアキヒロの話をしていて怯えた。ような記憶がある。

 あほながきさまたちのおかげで近所のコンビニエンスストアで立ち読み禁止になっていて泣けた。

 http://www.sting.co.jp/yggdra/index.htm

 B000EDWJ2A

 http://www.youtube.com/watch?v=4LXIIn_5lqk
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1169668
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm969020

 Xbox360はすぐ在庫切れするなあ。人がいっぱい見に来るサイトの人がすぐに取り上げるから、あっという間に売り切れる。ぷんぷん。そして、Amazonのが売り切れた後に、他の店の在庫が復活。なんじゃそれ。

読んでいる途中:
日本人はなぜシュートを打たないか(アスキー新書・アスキー)[Amazon]>
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/19
日常

 で、今週は東に行って、西に行く。木曜日ぐらいから翌週の木曜日ぐらいまで更新が止まるです。

 キューティーハニーTHE LIVEの第7話。ULTRASEVEN Xの5〜7話。げんしけんの6話。OOたまってきたなあ。
 はにー。事情を知らないのはハニーばかり。すごい勢いであほの子でした。しかし、長物をつかった殺陣は大変そう。あとはあれだ。今はもうない、というブルマーが。
 せぶん。ちょっと良い話連発。戦うばかりが能じゃないですね。後味がすっきりしない話が多いのも、それらしくてよろしいかと思います。ハニー以上に予算がなさそうに見えるのが、すごい。
 げん。女性が妄想しているのと同様に、いやそれ以上に男も妄想しておりましたね、という話。ちりちりとした緊張感はなし。

 しまった。放電関係の本を処分していた。

 チャンピオンRED=核実験場、チャンピオンREDいちご=核廃棄場と考えるとすんなりいくのかも。

 B000JYVWMC
 http://item.rakuten.co.jp/donya/54073/
 http://www.rakuten.co.jp/drinkshop/781683/1863465/

 http://www2.harimaya.com/sengoku/bk_map/map_top.html
 http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/army/1191988236/

読んでいる途中:
日本人はなぜシュートを打たないか(アスキー新書・アスキー)[Amazon]>
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/18
日常

 西の方はあまり寒くなく。よほど、こちらの朝夕のほうが寒く感じたり。単に向こうの朝夕に向こうにいなかっただけか。土曜日もお勤めご苦労様です。

 メモ気味。

 おしむ。

 リボルテックフロイラインの第一弾が綾波レイで、FIGMAの第一弾が長門有希というのは、そこに何かしら感じてしまいます。

 キューティーハニーTHE LIVEの第7話。ULTRASEVEN Xの5〜7話。

読了:
そらのカナタの!・1巻(小野敏洋・CR COMICS・ジャイブ)[Amazon]
サイコスタッフ(水上悟志・まんがタイムKRコミックス・芳文社)[Amazon]
読んでいる途中:
日本人はなぜシュートを打たないかAmazon]>
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/16
日常

 ということで、明日は西へ。

 帰りの電車で綺麗な感じの20代後半ぐらいのおねえさんがジョジョ読んでいた。キラークイーンとか書いてあったので、俺が知らないジョジョ。

 気がついたら、眉毛の一本が通常の倍ぐらいの長さにまで育っていました。あー、ひいじいさんも、とうさんもこんなだったなあ、と思ったことですよ。

 アジアで一番(なぐる、ける)のチームを決める試合をちら見。あらら、赤いチームが勝っちゃいました。

 実名公開って、お互いが同じ条件だったら成り立つけれど、実名公開によるリスクがない(気にしない)頭がおかしい漢字の人が一人でも混じっていたら、あっという間に崩壊してしまうよねえ。

夕立が止む前に(小暮マリコ・ティーアイネット)[Amazon]
 デ・ジャヴ。なんだか読んだ気もするけれど、過去ログ検索しても出てこなかったような気がする。絵は安定していないような気もするけれど、その危うさも含めて、もわもわと匂いたつようなえっちぃ雰囲気と、はかないな表情がたまりませんね。

 B000YC6QOI

読んでいる途中:
日本人はなぜシュートを打たないかAmazon]>
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/15
日常

 徹夜→出張の流れを断ち切りたいところ。むしろ、はげる。また、来週。
 今週末は西へ、そして来週はまた東へ。そして、再来週はまた西へ。忙しいのお。

 キューティーハニーTHE LIVEの6話。ひぐらしの祭囃し編の6話。げんしけん2のほも。
 はにー。やっと如月博士という単語が出てきた。
 ひぐらし。うわ、はぬーとか言う人、普通に出てきて馴染んでいるし。
 げんしけん。何故か見ている。ほもほもしていました。通常時が厳しい作画でも、妄想の世界はハイクオリティ。何で俺はこのアニメ見ているんだろう。あれ(くじびき)がないのと、ふざけが過ぎるのが楽しいからかな。

 秋葉原の今も昔も知らないのですが、印象としては平日って外国人とヤンキーばかりうろうろしているような気が。あと、自称メイドさま。

 上連雀廃業\(^o^)/

 角川ホラー文庫『バイオハザード アンブレラクロニクルSIDE A』牧野修 12/22 \630
 電撃文庫『ミステリクロノ(2)』久住四季/甘塩コメコ 12/10 \620
 創元推理文庫『少女には向かない職業』桜庭一樹 12/中 \651
 ハヤカワ文庫JA『パンドラ(3)』谷甲州 12/上 \756
 最近、三上延の新作見ていないなあ。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1270485
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1526392
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1526671

読了:
夕立が止む前に(小暮マリコ・ティーアイネット)[Amazon]
読んでいる途中:
日本人はなぜシュートを打たないかAmazon]>
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/13
日常

 突如、明日は東へ。ただし、行って帰るだけ。

 http://d.hatena.ne.jp/emptiness/20071112/p1

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1494909

読んでいる途中:
日本人はなぜシュートを打たないかAmazon]>
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/12
日常

 今週も始まった。いそがしそう。

 ロッソ。

 毎日放送はチャレンジャブルだなあ、と時々思う。

 げんしけん2の4話。コミフェス当日。あーそういえば、最近録画したのが色々たまっているなあ。見ないとなあ。

 http://d.hatena.ne.jp/hagex/20071110#p4

シンシアザミッション・6巻(高遠るい・REXコミックス・一迅社)Amazon]
シンシアザミッション・7巻(高遠るい・REXコミックス・一迅社)Amazon]
 ネコ缶バッジもらった。邪眼ボクサーの6巻と漢字忘れた弁護士ねえちゃんの7巻。6巻。絶対運命改変拳って。すごすぎる。そして、正義の味方の限界をほろ苦く。7巻。カルロスの示す男闘呼と弁護士ねえちゃんの心意気に酔う。カルロスが示すものと、弁護士姉ちゃんの生き様はつながっているのよね?

ヘルシング・9巻(平野耕太・ヤングキングコミックス・少年画報社)Amazon]
 まあ、そうでしょうね。ああいう行動をとるということはそれしかないわけで。それを嘆き、罵るアーカードの悲哀よ。

淫縛病疼(船堀斉晃・コアマガジン)Amazon]
 この作者の漫画はお久しぶりでした。80年代後半ぐらいを思い出させてくれるようなシャープな絵柄で、えっちぃ感じ。一昔前はギャグが前に立って、あんまりえっちぃかんじはしなかったのですが、最近は違うようですね。良かった良かった。しかし、ラスト数ページでのあの超展開は! えっちぃ漫画の本領発揮ですね。

空想科学X(saxyun・電撃コミックス・メディアワークス)Amazon]
 ゆるすぎると、ゆるいこと自体がしんどくなるという新しい発見。この俺の右脳の新しい領域を開拓しながら読み進めるかのような新☆感触。すまん、俺はオールドタイプにすぎませんでした。

 アメリカ人がボランティアを良くやっているように見える理由。聞いた話。いち。宗教上の理由。じーざす教の人は自分が豊かな時は豊かじゃない人に恵まないといけないから。にい。向こうは豊かじゃなくてもチャンス自体はけっこうあって、芽がありそうだと結構援助してもらえる。援助してもらって自分が豊かになったというのがあるので、また自分も施す。さん。本当かいな。

読んでいる途中:
日本人はなぜシュートを打たないかAmazon]>
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/10
日常

 ねむい。

 キューティーハニーTHE LIVEの5話、ひぐらしの祭囃しの5話。
 はにー。もう一人登場。普段クールにしている分、内に秘めたものは熱く激しい模様です。殺陣もケンカキックぎみです。シリアスやっている裏ではハニーがいつものようにあほ話。
 ひぐらし。細かく間間を描写しながら、これまでのそれぞれの話でそれぞれの登場人物が何を考えていたのか、繋いでいっております。なるほど。ようやくこの無限に続くかのようなループを抜け出すタイミングが近づいてきた、といった感じで盛り上がってまいりました。鷹野さんストーリーから少しずれてきた。
 今期はアニメよりも実写の方が楽しいような気がする。←まじめにアニメ見ないで何言ってんだか。

 10月に入ったら、世間はクリスマス。

 継続は力。1月続けてがんばれれば、それなりの成果は出る。出た。特に出だしは、眼に見えるよね。ある程度続けてくると頭打ちになるけれど。そこから先は才能とか、より努力ができるかとか、環境とかによるのだろうけれど。

 http://anond.hatelabo.jp/20071108161014
 いい話だなあ。とメモしたら、かち合った。

えっちぃカンジ♪(上乃達也・いずみコミックス・一水社)[Amazon]
 やわらかく、多少癖のある描線で、えっちぃカンジの話が続きます。最近て、あれですね。本当に消してないような気もしてきた。眼鏡かけたおねえちゃんが表紙だから、それでいいや。ちょっと本の厚さが薄めでどうしようと思ったけれど、このおねえちゃんの話が気に入ったし。←本当にいいのか?

 ホットミルク vol.2
 ちょっとリッチな気分になれるコンビニ売りのえっちぃ本でした。月野さんの絵柄の今後の推移が気になるところです。

GAME SIDE vol.9(マイクロマガジン社)[Amazon]
 いいおじさんや、ちょっとあれな若者向けの風情が漂っていたのはいつのことやら。いつの間にか普通に楽しい雑誌に変わっております。色んな内容を網羅していて(変に偏ってなくて)、にぎやかな雰囲気です。やったね。普通に楽しいゲーム雑誌になっているので、多分一番のターゲットである比較的若い層(俺らが若い頃ほど絶対にゲームやってなさそう)にきちんと届いて欲しいですね。じゃないと多分先細りですし。特集はグラディウス。まあ、オトメディウスも出るし、いいタイミングですね。オトメディウスを見たことない。どこにあるのだろう?

 金曜日辺り:シンシアザミッション6、7巻、ヘルシング9巻、サイコスタッフ
 戦前の少年犯罪 4806713554
 実況席のサッカー論 4882933314
 天の光はすべて星 4150104743

 B000QUU7UM
 B000QUU7UW

読了:
空想科学X(saxyun・電撃コミックス・メディアワークス)Amazon]
GAME SIDE vol.9(マイクロマガジン社)[Amazon]
シンシアザミッション・6巻(高遠るい・REXコミックス・一迅社)Amazon]
シンシアザミッション・7巻(高遠るい・REXコミックス・一迅社)Amazon]
ヘルシング・9巻(平野耕太・ヤングキングコミックス・少年画報社)Amazon]
淫縛病疼(船堀斉晃・コアマガジン)Amazon]
ホットミルク vol.2
読んでいる途中:
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/08
日常

 立冬。

 仕事終わって、家に帰って、食事して、風呂に入って寝ようとしたら、コブラをテレビでやっていた。しかし、さすがに見る気力がなかったのでそのままスイミング。

 月は綺麗だ、大きいな。

 ロッソ、白岳。

 本当に今月も余裕なさげ。One anniversaryも危ういかも。

 関西のテレビでよく見るからといって、全国ネットでよく出ているということはない。ということが多すぎ。関東の番組のあの芸能人は今に出てくる人の多くが、関西でよく出ている。謎。

 http://zuntata.jp/lineup/swp0003.html
 全日本ナイス党と聞くだけで。

 11月12日『HEY!HEY!HEY!』

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1469727
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1434789
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1473209
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1446451

 金曜日辺り:シンシアザミッション6、7巻、ヘルシング9巻、サイコスタッフ
 戦前の少年犯罪 4806713554
 実況席のサッカー論 4882933314

読了:
えっちぃカンジ♪(上乃達也・いずみコミックス・一水社)[Amazon]
読んでいる途中:
GAME SIDE vol.9(マイクロマガジン社)[Amazon]
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/07
日常

 ねむめ。

 睡眠時間10分減らしてでも、風呂に10分長くつかれというK原の言葉は正しい。そして、風呂で寝て風邪ひく。

 久しぶりに5時間以上寝た。

 なんとか所内が回りそうで一安心。

 加古川のMove+で真剣な顔をしながら、リボルテックよつばを吟味している眼鏡っ子を発見。超応援。

 E5系のニュースリリース。事前にJREのサイトに上がっていたように、最高速度は320km/h。早い、早い。FASTECHの400km/hオーバーはなんだったのか、という話もありますが。気がついたら、いつものJREフェイスに落ち着いていて、妙に安心。

 ハックって、ハックルベリーかと思った。

 http://www.xroad.biz/a4000.html

 B000VPF07C

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1407906
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1438097
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1047450

メフィストの牢獄(マイケル=スレイド・文春文庫・文藝春秋社)[Amazon]
 やあ、マイケル! 久しぶり、待ちくたびれて、干物になるかと思ったよ。というぐらい久しぶりの新刊。本国じゃ12巻まで出ているとかいうのに、本邦と来た日には。まあ、昨今のご時世の中でもこういう本がちゃんと出るのは嬉しい限りで。といいつつも、前巻までの陰惨な雰囲気は大分鳴りを潜め、サスペンスになっちゃった。あほな大学生がのりで書いたようなこれまでの流れも好きだけれど、こんなのも好きだよ。ディクラークにも理知的な頭おかしい好敵手が現れたということで、長い戦いの始まりに過ぎないのでした。ニックはこの間からひどい目に合わされすぎです。折角田舎でのんびりしていたのに。

チャンピオンREDいちご vol.4  誰かがこの雑誌を評して核実験場のようだといっていましたが、どちらかというと核廃棄物処理場もしくはチェルノブイリの今という感じです。いや、本当に。

読了:
チャンピオンREDいちご vol.4
読んでいる途中:
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon] -->


2007/11/03
日常

 混沌としてきております。ワッフル食べ放題、ワイン飲み放題ツアーに行くことになったかと思ったら、30分後に取り消しになったり。おしい。

 難しい話は簡単に説明ができないからこそ、難しい話。それなりの知識や、理解力、その他が必要とされる。

 文化の日。

 B000Y11892
 B000XUFJP8

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1050757.html

 http://www.samidareso.com/
 こういうこというとあれなんだけれど、顔が。

読了:
メフィストの牢獄(マイケル=スレイド・文春文庫・文藝春秋社)[Amazon]
読んでいる途中:
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/02
日常

 眠い。寝てない。そして、土曜日も仕事。
 それにしても、今年はひどいなあ。火消ししようにも、山火事に挑むファイアーファイター(一人)といった感じですよ。消してるそばから、ファイアー。

 げんしけん2の2話。きゃーっ、えっちぃー。大野&田中(なぜか大野さんが前)のお話。これぐらい執拗にやってくれると、好感が持てますよね。

読んでいる途中:
メフィストの牢獄(マイケル=スレイド・文春文庫・文藝春秋社)[Amazon]
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


2007/11/01
日常

 11月。

 引っ越して半年ぐらい。

 ひぐらしの祭囃し編の4話。結構絵のバラつきが見受けられるのだけれど、そういうのを超越したところで高野さんが色っぽいという。こはいかに。
 あー、OOみたいなあ。それ以上にドラゴノーツ。

 すごい勢いで、てれってー。激!☆マズ! てな感じ。家に帰れません。

 ぬぬぬぬぬ! N島!

 気難しい猫耳ですね。泣かされっぱなし。

 ホットミルク、ゲームサイド、空想科学X、エース(というかTシャツ)

 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071031/sg.htm

 B000XCO8P8

乙女の恋愛情事(木谷椎・いずみコミックス・一水社)[Amazon]
幼艶百物語(ひねもすのたり・プラザコミックス・蒼竜社)[Amazon]
 なぜかまとめて。この手のを読むときって、だいたい2極化していて。えっちぃ感じのがよろしいという感じ(竹村、東雲、月野、西安)か、ほほうと感心したりする場合(海野、上連雀、ひねもす、SASAYUKi)か。なんか違うな。えっちぃ感じか、頭おかしい感じか、という分類がしっくりとくるような気がする。で、まあ。今回はその両方をチョイス(おしゃれな物言い)していたというわけで。木谷椎の方はただただ楽しそうにされているわけで。ひねもすのたりの方は、なんだか初期の作品群という雰囲気が漂いつつもお話の味付けを楽しんだわけで。落ちない。

 83000

読了:
乙女の恋愛情事(木谷椎・いずみコミックス・一水社)[Amazon]
幼艶百物語(ひねもすのたり・プラザコミックス・蒼竜社)[Amazon]
読んでいる途中:
メフィストの牢獄(マイケル=スレイド・文春文庫・文藝春秋社)[Amazon]
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]


購入本・未読本リスト
十八時の音楽浴―漆黒のアネット(ゆずはらとしゆき・小学館)[Amazon]
メフィストの牢獄(マイケル=スレイド・文春文庫・文藝春秋社)[Amazon]
氷菓(米澤穂信・角川スニーカー文庫・角川書店)[Amazon]
さよなら妖精(米澤穂信・ミステリフロンティア・東京創元社)[Amazon]
愚者のエンドロール(米沢穂信・スニーカー文庫・角川書店)[Amazon]
林真紅郎と五つの謎(乾くるみ・光文社カッパノベルス・光文社)[Amazon]
ダークタワーI(スティーブン=キング・新潮社)[Amazon]
月光のカルネヴァーレ(J・さいろー・小学館)[Amazon]
月光のカルネヴァーレ・2巻(Jさいろー・ががが文庫・小学館)[Amazon]
樹海人魚(中村九郎・小学館)[Amazon]
星虫(岩本隆雄・ソノラマ文庫・朝日ソノラマ)[Amazon]
ミステリクロノ(久住四季・電撃文庫・メディアワークス)[Amazon]
呪禁捜査官―訓練生ギア(牧野修・祥伝社)[Amazon]
天元突破グレンラガン・2巻(砂山蔵澄・ガガガ文庫・小学館)[Amazon]
ツァラトゥストラへの階段(土橋真二郎・電撃文庫・メディアワークス)[Amazon]
-----
チャンピオンREDいちご vol.4
GAME SIDE vol.9(マイクロマガジン社)[Amazon]
ホットミルク vol.2
ユリイカ・9月号(青土社)[Amazon]
メカビ 07秋号(講談社)[Amazon]
日本人はなぜシュートを打たないか(アスキー新書・アスキー)[Amazon]
-----
乙女の恋愛情事(木谷椎・いずみコミックス・一水社)[Amazon]
幼艶百物語(ひねもすのたり・プラザコミックス・蒼竜社)[Amazon]
えっちぃカンジ♪(上乃達也・いずみコミックス・一水社)[Amazon]
空想科学X(saxyun・電撃コミックス・メディアワークス)Amazon]
シンシアザミッション・6巻(高遠るい・REXコミックス・一迅社)Amazon]
シンシアザミッション・7巻(高遠るい・REXコミックス・一迅社)Amazon]
ヘルシング・9巻(平野耕太・ヤングキングコミックス・少年画報社)Amazon]
淫縛病疼(船堀斉晃・コアマガジン)Amazon]
夕立が止む前に(小暮マリコ・ティーアイネット)[Amazon]
そらのカナタの!・1巻(小野敏洋・CR COMICS・ジャイブ)[Amazon]
サイコスタッフ(水上悟志・まんがタイムKRコミックス・芳文社)[Amazon]
いつも君を感じてる(葉雨たにし・メガストアコミックス・コアマガジン)[Amazon]
巫女の恋路(ZUKI樹・バンブーコミックス・竹書房)[Amazon]
ククルカン・7巻(高田慎一郎・Gファンタジーコミックス・スクウェアエニックス)[Amazon]
水惑星年代記(大石まさる・少年画報社)[Amazon]
続水惑星年代記(大石まさる・少年画報社)[Amazon]
環水惑星年代記(大石まさる・少年画報社)[Amazon]
翠水惑星年代記(大石まさる・少年画報社)[Amazon]
おとめ恋々・1巻(石田敦子・ヤングキングコミックス・少年画報社)[Amazon]
タビと道づれ・1巻(たなかのか・ブレイドコミックス・マッグガーデン)[Amazon]
タビと道づれ・2巻(たなかのか・ブレイドコミックス・マッグガーデン)[Amazon]
メイド諸君!・3巻(きづきあきら・ガムコミックスプラス・ワニブックス)[Amazon]
おじいちゃんは少年探偵・1巻(井上よしひさ・CR COMICS・ジャイブ)[Amazon]
おじいちゃんは少年探偵・2巻(井上よしひさ・CR COMICS・ジャイブ)[Amazon]
まりあほりっく・1巻(遠藤海成・MFコミックスアライブシリーズ・メディアファクトリー)[Amazon]
まりあほりっく・2巻(遠藤海成・MFコミックスアライブシリーズ・メディアファクトリー)[Amazon]
-----
ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密(ゲームボーイアドバンス)[Amazon]
メタルウルフカオス(Xbox)[Amazon]
デッドライジング&ギアーズオブウォー(Xbox360)[Amazon]
フォルツァモータースポーツ2&あつまれピニャータ&Xbox360(Xbox360)[Amazon]
ゲイングランド(プレイステイション2)[Amazon]
Kunoichi−忍−(プレイステイション2)[Amazon]
ヘビーメタルサンダー(プレイステイション2)[Amazon]
遊星からの物体X episodeII(プレイステイション2)[Amazon]
煉獄(PSP)[Amazon]
(斬+天)魔大聖デモンベイン(PC)[Amazon]
世界樹の迷宮(任天堂DS)[Amazon]
悪魔城ドラキュラ Xクロニクル(PSP)Amazon]


Back to
[index] [Introduction] [Archive]